2014年11月19日

海水浴は置いといて、、副業にチャレンジ!?LINEスタンプ簡単な作り方!!

管理人です(*^^)v
個人で年収2000万を超えるツワモノが現れたり、

今話題のLINEクリエイタースタンプですが、私も作り始めちゃいました!

海水浴とは全く関係ありませんが、

オフシーズンなのでみなさんも副業にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

作り方を載せています!
せっかくなのでお目通しいただけたら嬉しいです(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うひゃあの【LINEスタンプ簡単な作り方!!】
http://uhyaa.blog.shinobi.jp/





posted by おさかなさん at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

超激安!激得!夏の海の人気者!ワニの浮き輪!

こんにちは!

夏の海! 楽しんでますか?
いざ海に行ってもやることがな〜い
体を焼くだけで終わってしまって、彼女、子供を退屈させてしまった

なんてことがないように
夏のビーチで楽しく過ごすアイテム!
今日はそんな心強い味方を紹介します!!

タイトルにもあるように!ひとつは

ワニの浮き輪です!

これ!本当に激安なんです!
定価の65%OFFです!!

普通の浮き輪は浮いてるだけだけど、ワニの愛嬌とちょっと無駄な贅沢感が、バケーションの気分を盛り上げます!

浮きながら背中やお腹を焼いたりと、浮き輪のように首だけが焼け過ぎることもありません!

2つあればワニからお互いを落とすゲームもできちゃいます!

ネットならではの激安特価なので海の家など、現地で買うよりずっとお得ですよ!

安いので是非2つどうぞ!
自分も今年2つ購入して凄く楽しませてもらいました!

商品の発送時の様子↓
120725_191127.jpg

開封↓
images (2).jpg



ビーチボールも載せておきましたのでコチラもどうぞ!



夏の海といったらスイカのビーチボール!
発送時の様子↓
120725_191242.jpg

開封↓
imalhges.jpg
10199.jpg

おとなりのカップル、ご家族と差をつけちゃいましょう!
posted by おさかなさん at 19:42| Comment(0) | 海水浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

「感動!」今年の夏はドライシュノーケルで海水浴!!

マリンスポーツ、海水浴・・・海を楽しんでいますか♪

私は子どもと海水浴によく行きますが、

水中メガネとシュノーケルで小魚を追いかけまわし、

プラ水槽を小さな水族館みたいにするのが大好きです♪


でも、シュノーケルって水が入ってきてうまく使えないっていう人
意外と多いですよね?

そんな方に是非ご紹介したいのがこの


ドライシュノーケル!”

このシュノーケルにはドライアッパーと呼ばれる逆流防止弁が付属しており、誤って水が侵入する可能性を激減させております!

そして、シュノーケル特有なあの大きなマウスピースも改善され、違和感のない快適なつけ心地を実現!

私も一昨年購入し、海水浴で使用しました!
私は貝や魚を採るなど、深く潜ることも多いのですが、
海水の浸入がなく、今までのシュノーケルってなんだったんだろうという感動を味わうことができました!!

もちろん浅い砂浜で軽くシュノーケリングを楽しみたいという方でも、価格も非常にリーズナブルですし、おすすめさせていただきます!

家族で海水浴に行かれる方はぜひ、ご家族揃って使用していただければと思います!

それでは長々と失礼しましたが、みなさん今年も楽しい夏を過ごしましょう!^^




posted by おさかなさん at 21:29| Comment(0) | 海水浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

